おてろぐ

おてらのブログです

闇葱狭間ソロ日記

おーもう9月か(笑)

前回の日記では、アフィリエイトで
大富豪になってる予定だったのに・・・

まー気が向いたので闇葱狭間を日記にしてみますー
まだ発展途上ですけどね

〜備:こんな感じで、闇忍者と火忍者を持ち替えるぐらいです


武器:前は+7ルドラだったんですが、R化で(?)特化のほうが強くなったので
   深淵をぶっ刺して見ました。
   角弓ではなくアーバなのは、グラフィックと本人のモチベーションだ(ぉ

頭 :なぜかフリスト・・・、前は青オシライドか、蛙縞ニ校劼任靴燭
   「与ダメ高いほうがモチベあがるんじゃね?戦闘時間短縮じゃね?」
   という事で、、、ベベ頭も出るみたいですし。。。
   スタイナー刺してものすごいローグセットを作って後悔しようか
   画策中です^^

アクセ:なぜかニンオル・・・、ROFほすい
    サインより、現ステだとニンオルのが良いので無駄に装備してます。
    忍者セットが優秀すぎて、他のアクセセットが入れ込みづらい。
    将来的には、ROFがいいなぁ、SP吸えるし。高いけどな!!

▲好董D>A>Iな感じです。

まぁ、今回は詳細省きます^^
避けれてるしな!

B亞MOB
★天使(90k/210k)
こいつが狩れないと、ハザマーにはなれません(ナニ
ひたすらクロスインパクトします^^
40発(2×20)ぐらいで倒せます。(だいたい1分ぐらい)
前はバルスで事故死してましたが、今は9kぐらい食らっても
ギリギリ踏ん張れることが多くなりました。
リジェクトが発動すれば食らうの5kですしね。

★物質(97k/180k)
MBやらでたまに3kぐらい食らう恐ろしいヤツです。
ひたすらクロスインパクトしまs
14発(2×7)でサクっといけます。(20秒ぐらい)
鎧もちかえでミスるとか、横湧きMBギャー以外
特に言うことはありません><

★人間(75k/120k)
沈黙使ってくるので、対峙したらイグノアで封じます。
そして、ひたすらクロスインパクt
12発(2×6)でコロっといけます(15秒ぐらい)
ASPD早いので、たまにゴスっゴスッゴスと食らいますが
まぁ、雑魚です。海あればイグノアもいらんのになぁ。

★精霊(76k/100k)
ヒール使ってくるので、4発CIいれたらイグノアで封じます。
そして、ひたすらクロスいんp
18発(2×9)でちょっとメンドクサイです(25秒ぐらい)
一番怖くない敵です。攻撃オプション無いし、死ぬ要素がありません。

★魔王様(いっぱい)


総括!
R化して、闇葱の幅が広がって楽しいです^^
ダークチェイサーなのかシャドウチェイサーなのか
分からないとか言わせません。
盗作の事も書いていきたいですね(FN自己発電とか)
でも永遠のLV98だけどな!

コメントお待ちしてますm(__)m

次回生体3編をお楽しみにー
またー

コメントの編集

秘密にする

トラックバック

http://otera.dtiblog.com/tb.php/9-bad64ee0

4人目GET!

今回は二十歳のオニャノコとニャンニャンして?6ΟΟΟΟGETしたよ!

俺バイト辞めてくる

これ系ってむちゃくちゃ効率いいな! まったりやってたけど1週間で20万ぐらい稼げたわ(笑)

宮城ギャルフリマ

宮城ギャル専門フリマサイト登場♪

使用済み下着フリマ

使用済み下着フリマサイト登場♪

香川ギャルフリマ

香川ギャル専門フリマサイト登場♪

オナミギャル

オナミギャル専門フリマサイト登場♪

ハンドサービス - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。

山口県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

愛媛県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

デリバリー - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください

クロムハーツ 通販

私はできるだけ愛さあなたは意志受け取る右ここに行った。あなたの執筆主題 、 | 魅力的な味わい深いスタイリッシュなスケッチです。それにもかかわらず、あなたのコマンドを取得だ 震えは、以下を提供すること願っている以上の。 として以来、まったく同じではほぼ 非常によくあるケースの内側には、このをシールド再び以前| 複数のさらなる体調は間違いなく来る。

クロムハーツ 通販

私は常に連続 探しのオンライン記事その缶メリット私を。 ありがとうございます 。

balenciaga first

Agree with @yogi that standardization is the real key. I’m not sure it will ever happen, but here’s to wishing…

vintage chanel earrings

Good page… but nothing on where to recycle mercury. I have an old thermostat with a mercury switch in it, and I’m having trouble finding a place to accept the switch for recycling the Hg.

cheap michael kors handbags

Good page… but nothing on where to recycle mercury. I have an old thermostat with a mercury switch in it, and I’m having trouble finding a place to accept the switch for recycling the Hg.

gucci sun glasses

sorry, didn’t use the code tag, basically, should I use Lists or Articles in this case?

real writing jobs

?Τ??I?????Q?????a????????Q????????Ф??????????T??????????????????Q????????

woolrich blizzard jacket

I think he’s stretching stories like elastic. But still an entertaining read. The FUCK COMPTON segment is classic. But I love how he says Pharrel was like “Who?” then the next minute he’s bowing to him. haha don’t see the math there.

best paid survey sites

just an additional form of escapism as well as as prolonged as they find change in between their practical lives as well as their genuine lives there isn’t anything some-more wrong with it than any alternative type.

ニューバランス 574

I へしがみつくを聴いニュース番組 話す約受信 無料をオンライン助成金申請、私が探しまわってきたので、 最高サイトは、1つを取得します。私にしてください、できたI 取得いくつ? |あなたはアドバイスを教えてくれでした

ニューバランス 1300

こんにちは 、私はあなたが訪問し見たと思う私のブログ こうして i "は好意を返すようになりました私はね? しよう 私はの一部を使用するそのOKと仮定 私のウェブサイトを高めるいくつかのアイデアを..

nike air max flywire

855 I don’t have a 70 inch moose rack within the wall, but I ponder my smaller moose as trophies even so. But I found out these days that it is the Louis Vuitton watches owning a bit more diamonds and currently being a whole lot more luxurious.

backdrop outlet

I thought this says lots, There’s no spot like dwelling.

シャネルの財布

こんにちはあり。私はMSNを使ってあなたのブログを見つけました。よく書かれた記事これは、 です。 私はよ 必ず | あなたの便利の続きを読むために、それをブックマークしてリターンを戻ってくるする。ポストをありがとう。 私は意志 間違い カムバック 。

small glow sticks

オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私はオンライン車のタイトルローンを探しています。

 | HOME | 

Appendix

おてら

おてら

葱です
後ろに気をつけて!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks