おてろぐ

おてらのブログです

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
m(__)m

更新ひさしぶりだー
なんか前の日記が変なコメントに占有されている・・・
気にしないでおこう^^

いろいろあったので、、
つれづれなるままに書いてしまおうー

。丕咤廓磴い泙靴拭
PS3いいわー。
ライトニングエディションでHDDが250GBもあるわー。
デザインも白ベースにピンクでライトニングの刻印、
少し女性的ではあるが、男性が持っててもギリギリ大丈夫な
感じです(笑)

機能もいいわー。
PCと連動してLAN上で画像、音楽、動画が共有できる。
つまり!!!TVで動画ファイルとか簡単に再生できるのです!
今まではDVD-Rに焼いてPS2で再生とかめんどくくさかったのですが
何たる便利さ!!!
惚れました^^
だけど、全てを再生できないのには注意だぜ!

FF13買いました!
まだ4章だけど感想かきまーす^^

その前に、FF14のテスター申し込みしましたー
それがきっかけでブログ更新なんだけどな!

さて感想
綺麗だ!!
だけど長い!!
以上

まだこれぐらいしか書けないな・・・

ROについてー
年末に色々買って試したので感想を!

・ウィスパ卵

Flee+7、DEF-2でえさも1000zでプロで買えます。
私はメチャメチャ使えると思います!
でもね・・・ニゲチャッタ^^
12Mかえせよおおおおおお
本気で引退考えました^^

・イフリンセット

性能は以下
----------------------------
○リングオブフレームロードのオートスペル
ATK+15
・15% ファイアーボールLv1
・3% 練気孔Lv1
・3% プレッシャーLv2
・2% ボウリングバッシュLv5 ○600%
・1% 爆裂波動Lv5

○リングオブレゾナンスのオートスペル
AGI+2, VIT+1, MDEF+2
物理攻撃を受けた時, 一定確率で各種オートスペル発動
・5% クァグマイアLv1
・3% ヒールLv10
・2% 運命のタロットカードLv5
・2% ベナムスプラッシャーLv10
・2% アスムプティオLv3

○セット効果
攻撃オートスペル追加
・5% ソニックブローLv5 ○550%
・5% メテオアサルトLv2 △240%
・2% レックスエーテルナLv1
・2% 発勁Lv5 ○475%
・0.3% 阿修羅覇凰拳Lv1
----------------------------
RoF60M、RoR45Mで確か買いました。

★RoFは便利です!
単体でもATK+15な上に、月光で殴ると
AS発動も相まってSPがメチャメチャ回復します^^
まぁ弓チョイサなので、ASの威力は無いんですが
まぁ楽しいですw

錬気+爆裂が出るので、阿修羅5盗作で
阿修羅チョイサーに・・・・
まだ試してませんが^^

★RoRは・・・微妙です;;
ASで出るクアッグマイアやヒール、タロットなどが
私を死に追いやります・・・
当初10%あった経験値があっという間に0になった!
おれのBase30M返せ^^

ディレイがねーツライのよー
弓チョイサは基本、敵を4-5匹貯めてから
BBで殲滅しますので
.謄譽
敵4-5匹まとめる
H鐫
ぃ腺喩動!!
ゥ妊レイでBBでない!!!
シヌー
でした!おもろいけどね。。。
ハエ使えって話ですが、狩では消耗品使わない主義だぜ!(死

★セット効果は・・・微妙です!
弓三段で試しましたが、ASがDENEEEE!
さすが発動率半分。
BBで2秒で殲滅できる敵が
三段だと、1分ぐらいかかります^^
ないわー

★★結論
RoFだけでいんじゃね^^

・モッキンベントス

今まで+9エキストラハイレベルフード使ってたり
+4イミュンD肩使ってたんですが
モッキンベントスに落ち着きましたね。

貯めるから一見D肩が良さそうなんですが
私の感覚では被弾自体が増えるので
あまり有用ではなかったです。

本当はアチャCさしたいけどな!

・Flee300を目指して
Fleeが高いとタタチョとか蜂とか倒せるっぽいんですよー
今もなんとかモロクの手下の人間まで倒せるようになりました^^
精霊は楽勝だぜ!SP大変だけどな!

最終形は
頭:さすらい狼
頭:ぺこぺこの羽耳
頭:海賊の短剣
体:エリセルブリーフ
肩:イカルスランシャツ
アクセ:コア3×2
ペット:ウィスパ
でFlee317!
+速度増加⇒329!
+食事!⇒339!
モロク物質もいけるぜ・・・属性でシヌケドネ

なげえぶろぐになりました^^
文字の大きさ変えるとかもチャレンジしちゃったぜ!
見にくいけどな!

次の更新はうさぎ年か!?

 | HOME | 

Appendix

おてら

おてら

葱です
後ろに気をつけて!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2010-01 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks