おてろぐ

おてらのブログです

闇葱狭間ソロ日記

おーもう9月か(笑)

前回の日記では、アフィリエイトで
大富豪になってる予定だったのに・・・

まー気が向いたので闇葱狭間を日記にしてみますー
まだ発展途上ですけどね

〜備:こんな感じで、闇忍者と火忍者を持ち替えるぐらいです


武器:前は+7ルドラだったんですが、R化で(?)特化のほうが強くなったので
   深淵をぶっ刺して見ました。
   角弓ではなくアーバなのは、グラフィックと本人のモチベーションだ(ぉ

頭 :なぜかフリスト・・・、前は青オシライドか、蛙縞ニ校劼任靴燭
   「与ダメ高いほうがモチベあがるんじゃね?戦闘時間短縮じゃね?」
   という事で、、、ベベ頭も出るみたいですし。。。
   スタイナー刺してものすごいローグセットを作って後悔しようか
   画策中です^^

アクセ:なぜかニンオル・・・、ROFほすい
    サインより、現ステだとニンオルのが良いので無駄に装備してます。
    忍者セットが優秀すぎて、他のアクセセットが入れ込みづらい。
    将来的には、ROFがいいなぁ、SP吸えるし。高いけどな!!

▲好董D>A>Iな感じです。

まぁ、今回は詳細省きます^^
避けれてるしな!

B亞MOB
★天使(90k/210k)
こいつが狩れないと、ハザマーにはなれません(ナニ
ひたすらクロスインパクトします^^
40発(2×20)ぐらいで倒せます。(だいたい1分ぐらい)
前はバルスで事故死してましたが、今は9kぐらい食らっても
ギリギリ踏ん張れることが多くなりました。
リジェクトが発動すれば食らうの5kですしね。

★物質(97k/180k)
MBやらでたまに3kぐらい食らう恐ろしいヤツです。
ひたすらクロスインパクトしまs
14発(2×7)でサクっといけます。(20秒ぐらい)
鎧もちかえでミスるとか、横湧きMBギャー以外
特に言うことはありません><

★人間(75k/120k)
沈黙使ってくるので、対峙したらイグノアで封じます。
そして、ひたすらクロスインパクt
12発(2×6)でコロっといけます(15秒ぐらい)
ASPD早いので、たまにゴスっゴスッゴスと食らいますが
まぁ、雑魚です。海あればイグノアもいらんのになぁ。

★精霊(76k/100k)
ヒール使ってくるので、4発CIいれたらイグノアで封じます。
そして、ひたすらクロスいんp
18発(2×9)でちょっとメンドクサイです(25秒ぐらい)
一番怖くない敵です。攻撃オプション無いし、死ぬ要素がありません。

★魔王様(いっぱい)


総括!
R化して、闇葱の幅が広がって楽しいです^^
ダークチェイサーなのかシャドウチェイサーなのか
分からないとか言わせません。
盗作の事も書いていきたいですね(FN自己発電とか)
でも永遠のLV98だけどな!

コメントお待ちしてますm(__)m

次回生体3編をお楽しみにー
またー

 | HOME | 

Appendix

おてら

おてら

葱です
後ろに気をつけて!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2010-09 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks